*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
卒業式日和ですねー

おはよーございます。

今日が卒業式っていう学生さんは多いんでしょうか。
少なくともこのあたりの小学校は卒業式ですけども。
卒業を迎える皆さん、おめでとうございます(*´∇`*)/

うちの長女も6年生のお兄さんお姉さんをお送りする為にいつもより30分ほど早めに登校しました。
来年は長女が卒業式、次女がそれを送る在校生で出席なんですよね。
あらまぁどうしましょ。なんか色んな意味で感慨深い特別な卒業式になりそうで今から涙の心配をしています(笑)

この卒業式が終わって、修了式が終わると春休み。
それが明けるといよいよ長女が6年生で次女が5年生。でかいでかいww
あたしも年取るはずだわ。でもこうなってくると若い時に生んでてよかったって思うんですよね。
今もし生みましょうってなっても絶対体力的に無理。特に腰・・・(´д`;)
そんなことを長女に言ったら、

(長ω女){そやな。お買い物行くだけで死んでるもんなぁ。

ってあたしどんだけww

(長ω女){それに今生んだらコンサート行かれへんでーw

ってド真ん中突いてくるやつ。なかなか鋭いw

こんな感じで小生意気でかわゆい長女ですけど。(親バカ)
長女にとっては大事な1年になると思うので、あたしも色々頑張らなきゃなぁ、と思った朝でした。




で。野球大会のWS見ましたよー(*´∇`*)

めざましではゴール決める龍太が映ってましたねー♪
ZIPはローカルの壁があるかと思ってまだチェックしてないですが(笑)
そんな龍太見てテンション上がる長女が可愛かったです。
ゴール決めた瞬間キャー言うてました。血は争えない。うん。
で、長女が学校へ行ったあと「おは朝」を確認したらこっちのが龍太担的にはおいしいやんと判明(笑)
ボール取られてウワァ!って悔しがる龍太とか、タイミング良く画面をすいっと横切る龍太とか(映り込みの才能は兄譲り)、例のゴールシーンではめざましと違ったアングルでGJやったし、決めたあと嬉しそうに喜ぶ姿が結構大きめに。一途に龍太担な長女も相当喜ぶと思われます。はよ帰って来ないかなー♪(*´艸`*)


今すぐ∞くんをお迎えに行きたいんですけど。
一応ショップへの入荷は午後って聞いたのでしばし我慢ですねぇ。(ほんとはもう入荷してるんだろうけどw)

しれっと知らないフリして午前中にお迎えに行ってみようかな。(笑)










-あと16日-

スポンサーサイト


( 2012.03.19 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 03/19 - 12:25 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

