*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
来年は号泣確定。

さっき次女が盛大に咳き込んでて、顔真っ赤で涙ポロポロ流しながらゲフゲフッてあらまぁ大変だわって思って見てたら鼻血まで出てきてうわぁっっ死ぬぅってなりました。

粘膜弱ってるのに咳き込んでお顔に力入っちゃったからだね(´・_・`)びっくりした(´・_・`)

明日は卒業式。長女は在校生として出席、次女はお休み。病院いこ。



で、フラゲのフラゲでフラフラゲですねヾ(=^▽^=)ノ

楽しみすぎて寝れない(笑)

横雛のちゅう見て、だいでぃーのPVを見てから、順番通りに再生しよう。そうしよう。



( 2012.03.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

