*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雨やからよけいに憂鬱。

文ちゃーん今何してるのー?

今何考えてるのー?

大丈夫なのー?

あたしは大阪を出れないから大阪以外のお仕事には応援に行けないけど。
でもやっぱり文ちゃんにはドームに居て欲しかったなぁ。
野球大会・歌舞伎・クリエって選ばれる子と選ばれない子の差はなぁに?なんだろう。
デビューできなくても舞台に立っててくれたらいい、姿を見せてくれるだけでいい、だから絶対に諦めないでいて欲しいってずっと思ってきたけど。それすら叶わなくなる日が来る?

ネガティブには考えたくないし重くて熱いファンにはなりたくないけど。ちょっと心配。

松竹にはいるよね。不器用な笑顔、あたしたちに見せてくれるよね?








今週はずっと気管支が悲鳴上げてます。
昨日、今日がちょっと一番しんどいかなぁ。ひゅーひゅーなります。(ひゅーひゅーだよーつって)(?)
咳も止まらんくなるししんどーい。
次女も謎の熱が上がる下がるを繰り返してるし、日中は大丈夫な時あるのに深夜に高熱出るのってなんやろ?
36度~39度を行ったり来たりするんよ。ただの風邪じゃない気がする。精神的なものとかあるのかな。
長女は長女でアレルギーでしんどそうやし。

繭家ただいま全滅中です。(笑)

健康第一ですなぁ。皆さまはお元気でっ!










-あと17日-

スポンサーサイト


( 2012.03.18 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

