*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おはよーさんです。

金曜、夜更かししないでよくなってちょっぴり寂しいけど日付変わる前に寝れた奇跡。


AKBさんのぷっちゅうCM見ましたよ。
あたしは動画で先に見てたけど、実際お嬢らと一緒にテレビで見かけると気まずい。

でもまぁそこは女子同士なので、

(長ω女){なんやこれー

(次ω女){ほんまにちゅーしてるなぁ

(まεゆ){ぷっちゅう~

(長ω女)(次ω女){・・・。

↑母を華麗にスルー中

(まωゆ){ぷっちゅうみたいにハイチュウでもやればえーのにな。

(長ω女){・・・せやな。

↑母のこういう発言に慣れてる人w


ハイチュウも口移ししたらえーのにって思ったeighterちゃんは何人くらいいるんだろうか。
友達になりたい。(まがお)









-あと18日-



( 2012.03.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

