*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
(゚レ゚){おやすみっ

今週もかわゆすな「(゚レ゚){おやすみっ」でしたな(*´д`*)ハフッ
これ聴くと1週間頑張れる気がするー

で。

レコメン聴いた?

大阪太郎マルモリver.ですって。
急すぎる方向転換にも関わらずえいたーの才能が爆発しまくりwひとり下ネタの天才もおったなww
ゆうくんがいちいち試しに歌うのが可愛くて、マルモリ流しながらボソボソ練習するひなちも可愛いし。
なんだよもう、ニヤニヤしすぎて口元緩みっぱなしでよだれ止めるの大変やったやんか(笑)
残念ながら時間内に完成はしなかったけど、来週早めにきて横Pは頑張るそうです(しかもヒルナンデスのロケもあるらしいw横P大忙しねw)
ちょっと聴いた歌詞だけでも爆笑したのにさー時間かけて作ったらどんだけおもろくなるんやろねw
抱腹絶倒間違いなしの仕上がりになると思うので来週を楽しみにしてます(-ω-*)ヌフフ

そんなレコメンをツイでTL荒らしながら聞いてました。
だいたい皆さん荒ぶってるのでmixiでボイス流すよりおもろかったw
mixiもツイももし見かけたらお気軽にー♪ぜひ遊んでやってくださいませ(*´∇`*)

ではでは、今日はあたしもゆうくんのおやすみに誘われて本当に寝ようと思います。

よこひなはこの後も絶対寝れへんやろけどなww








-あと19日-

スポンサーサイト


( 2012.03.16 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

