*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
風邪の持ち回り。

今度は次女がお熱さんでーす\(*^∇^*)/

あぅぅorz

長女がやっと元気になったと思ったら次は次女ですかぃ。
次女ちゃん最近お熱よく出るんですけど…免疫下がってるのか?
お熱が下がらないからお休みさせて病院だなぁ。

ちなみに長女ちゃん、学級閉鎖中なので元気になったけど学校へ行けません。
ということは長女も次女も家にいるんだな。

え、なに?早いけど春休みなの?(違)

元気になった長女はテンション高くてうるさいですよー
キャッキャ言うてますよー
ウィンクキラー見ながら横山さんに文句言うてますよー
なんで文句言うねんなー全然狡くないよーうまいやん、そういうゲームやーんって弁護するあたしと、いやいや狡いわーずるいわーやり方汚いわー裕くんうるさいわーって全否定の長女。


(まωゆ){なんや、やんのか!?

(長ω女){あ?かかってこいやー


な親子。(何やってんだw)

それでも寝る前は、


(長ω女){ママちぃ、だいすきー泣きたくなるくらいだいすきー


ってウルウルしながら言うから、ママちぃメロメロ。

こっちのセリフじゃバーカ!ムカつく!ぎゅってしたる!><


さて、今日はお振り込みにも行かなきゃだし、ちょっと寝てから動きますかね。








-あと20日-



( 2012.03.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

