*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ポケベル時代に鍛え抜かれた右手。

松竹追加、もちろんダメでしたー

携帯もダメー家電使ってもダメー公衆電話もダメー

あたし公衆電話なんて高校の時にポケベル打つのに使った以来ですよ。
テレカまだ持ってたことにビックリしたよ。(笑)

あたし多分一生チケットホン松竹の特電番号忘れないと思う。(笑)

愛方ちゃんも協力してくれたけどダメでしたねぇ。いつもありがとう愛方ちゃん。

で、色んなとこから聞こえてくるオクで高値ってやつ。あたしは実際目にしてないから高値って言われても相場すらわかんないけど。
一般枠のリスクがこれだよね…
一般客取り込みたくて一般枠作ったのかもしれないけど、業者や関ジュ担以外が取って、オクに流して、それを結局関ジュ担が泣く泣く買うわけですよね。中には本当に純粋に興味持ってくれて一般枠に挑戦した方もいると思うけどね。高くなったチケットが巡り巡って関ジュ担に渡るなら、やっぱり一般枠には反対やな。事務所は何がしたいんだろうね。そもそも一般の人でも関ジュに興味持ったならいろいろ調べて情報局くらい入るって。FCみたいに会費がかかるわけじゃないねんから、ハガキ用意するくらいできるって。よかれと思ってやったことでも、そこにおかしな商売が生まれるわけですよ。早く気付いて事務所さん。でもそのおかげで関テレさんのバックアップがあるわけで、そう考えればメリットもあり・・・うーん、複雑だなぁ。

とりま関ジュ担の方が、無事に担当くんに逢えるといいなと願っておりますm(__)m



で。



19日(月)に∞くんDVDのフラゲのフラゲができるので、この日は自分の病院以外の予定は入れてないんですけど。
そういう時に限ってダンスの先生のイベントのお誘いがあったり、なんなら妹がお墓参りに行こうなどと声を掛けてきたりします。なんで揃いも揃って19日を推してくるんや。次の日祝日なんやからそっちにしてくれよーぅ(-ω-;)19日は∞の為に空けておきたいんだよーぅ(笑)

スポンサーサイト


( 2012.03.13 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

