*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
熱。

今朝から長女がお熱さんです(´ω`;)

38℃台からは上がらないのでインフルではなさそうですが…長女が熱を出すのは1年振りくらいです(´ω`;)
なんか昨日お風呂入ってたら鼻血出たー!とか言って裸でティッシュ取りに来たり、なんやずっと裸のままウロウロしてたしなぁ、湯冷めしたんですよきっと。(笑)

普段はほんと健康優良児な長女です。花粉とか動物アレルギーで1年通して鼻と目がヤラれるくらいで。(なのに我が家にはロングコートチワワがいるという笑)
そんな長女がお熱でダウンしてるとどう接していいのやら…甘えられるのが照れくさくて天邪鬼に接してしまーう!><(変な親)

次女はしょっちゅうお熱出すんですけどねぇ。出しすぎてイライラしますけどねぇ(笑)

今日はももたろの病院へ行こうと思っていましたが(お耳治療中)、それは明日にして、今日は長女の傍にいますかねー(*´ω`*)テレテレ



( 2012.03.12 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

