*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
寝る前にー

嵐さんのワイルドアットハート。

歌詞がとっちらかって、


(まωゆ){ころがる人生~ころがるように~♪


って歌っちゃって、

そのたびに長女に、


(長ω女){転がりすぎ。


って突っ込まれるorz


覚えられんっ!



お嬢のダンスチームの子が嵐好きで、昨日のダンスでこの曲を歌ってて、それを聞いた先生が「これ嵐っぽくないよなぁ。どっちか言うと関ジャニっぽくない?」ってその子と話してて。先生とその子は「そやなぁ!」って共感し合って盛り上がってたんやけど。

ガチのeighter親子は帰宅後真剣に話し合いました。

その結果、逆に∞っぽくないというか嵐っぽさ満開やんな?という結論に達したんですけど(笑)
notジャニヲタな方が聴いたときあんな風に元気な曲は∞っぽいって思ってもらえるんですねぇ。

この曲、Crazy Moonの次くらいに好きです♪



そういや長女が放送委員で給食の時間にEightopop!!!!!!!を流したらしいんですが。(すげー楽しい給食タイムだw)
別のクラスの∞のことが好きな子が長女に声掛けてきて超テンション上がってたらしいです。


「Eightopop!!!!!!!流してくれてありがとー!あの曲CDなってへんやんなぁ!!」


って。


(´ω`)ほ?


えっと、ぜひお母様に365日家族の通常版を買って頂きましょう♪♪



( 2012.03.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

