*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タメとは思えんけど、タメなんです。

あほすきの件で色々書いては消し、書いては消しを繰り返して、
結局UPできないまま別の日記を書いたんですけど。

やっぱりUPできないままでいいや。

と、丈弥さんのブログを読んで思いました。

もうあれが全て!
他の誰がどこで何を言おうが、もうあれ以上の言葉はない。
この件に関しては丈弥さんのブログこそ全てですね。

あぁ、読んでよかった。

涙出た。

こんなすごい人と一緒にお仕事ができたんやね。
この経験はこれからもずっとずっとずーーっと、彼らの糧になります。絶対に。

本当に、お疲れ様でした。



( 2012.03.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

