*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まとまりのない日記

(まдな){あきやましんいち、あなたはこのゲェムで・・・まけどぅっ


んー

やっぱりライアーゲームりぼーん見に行きたい。お嬢らと。

秋山さんかっこよすぎ(*´д`*)

あー今日の再放送かっこよかった。

ヨコヤああああぁぁぁぁっ!!!!!な秋山さんラブ。いいよいいよ怒りに任せて暴れる(演技の)秋山さんいいよー。この時くらいの髪型が一番いいよー。乱暴に扱われてみたい。そのあと冷たく見下ろされてバカにされてみたい。(デタ、どえむ)


こういう内容は一回で理解できない残念な脳みその為、映画となるとかなりアイタタな結果になりそうで避けてきたんですけどねぇ。大丈夫かなぁ理解できるかなぁ。前回の映画のエデンの園ゲームも理解してるようで理解できてないからな。(マジかい)



でもなぁ、

どうせお嬢らはWESTの映画見に行きたいって言うやろし、春休みはプリキュアも見たいやろし。(プリキュアはお嬢らだけ映画館に放り込むけどw)

映画ばっかり見てもなぁ。

そういうあたしはエイトレンジャー絶対8回見るけどっっっ!!!(あかんがな笑)



そんなこんなで明日は桐山さんの舞台を見に行きます。薬のおかげで風邪はマシになってきてますし、なんとなく気管支の方はちょっと苦しくてイヤな予感がしますが・・・(あたしの風邪は喉がヤラれて気管支がヤラれるパターンのやつです)

シアターBRAVA!なんて大倉さんのソロコン以来じゃないか。愛方ちゃんと入ったなぁ。
その時のお席と同じ列なんだよねー。懐かしいなぁ。最初のシルエットだけで萌えた記憶。シルエットだけでかっこいいとかひどいよ大倉さん。

スポンサーサイト


( 2012.03.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

