*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今夜19:00~

mixi見てたら今夜の音楽のちからで∞が歌う曲に対して「またかぁ」みたいなeighterがわりと居てガッカリしました(-ω-;)

選曲なんてなんでもよくない?

あたしからすれば番組に呼ばれただけで嬉しいし、出てくれるだけで嬉しいし、リアルタイムな∞が見れるだけで嬉しいし、幸せやなぁって、ありがたいなぁって思うんやけど。

番組出演って、当たり前のことじゃないのにね。

そう思うのはあたしが浜中担やからかな。


どの曲も大事な曲やし、優劣つけるなんてできないし、番組側が番組のコンセプトと照らし合わせて∞に歌って欲しいって選んだ曲なら今はそれが一番望まれてる曲ってことやのに。

なんでテレビ出てるだけで幸せって思われへんのかな。悲しいな。

まぁそう言ってた人たちも今夜実際∞を目にしたらどんな曲であれ幸せな気持ちになるんやろけど(笑)



なので、音楽のちからが楽しみ(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2012.03.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

