*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
だからひきこもりん

風邪ひきました(Тωヽ)

また喉からです。喉奥に水疱できてて真っ赤らしいです。あたしの喉って毎回これなんやもん。痛いよぅ(Тωヽ)

喉は相変わらずやけど、今回は頭痛と鼻がしんどぃ。週末にはビューティフルサンデイがあるし、はよ治さな。シアターBRAVAなんて大倉ソロ以来だよ(笑)



我が家ではライアーゲームがブームです。再放送が1話ずつOAなのでそれを毎日見つつ、先日の映画第一弾を見て、シーズン2を見て…

あれ、順番バラバラ?(。・ω・。)

で、次女が完全に秋山担になってますwww

や、秋山さんカッコイイからわかるけどさぁ(*´∀`*)今回の映画で共演してる愛菜ちゃんに嫉妬までする始末。どんだけよww(でもこういうとこ母親似)

お嬢たち連れてりぼーん見に行こかなぁ(*´ε`*)



( 2012.03.06 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

