*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
本気の∞レンジャー

朝から夕方までWS張ったけどとりあえず本人らが喋ってたのはZIPだけかな?
ZIPも関西で流れてよかった・・・下手すればローカルの壁のタイミングだもんねorz

ZIP初見の感想は、



ナスッ!!!!!!Σ( ̄∇ ̄;)



で、何度見返しても、



ナスッ!!!!!!Σ( ̄∇ ̄;)



でした。



髪型どうしてそうなったwww


と思ってたら次に各メンバーの設定と役名の情報が流れてきて、あぁ、なるほど・・・と納得した次第であります。大丈夫、ナスがアレなのはブラックに捧げる為だよね。わかってる大丈夫だよ。(澄んだ瞳で)


ちなみに自分メモとして設定置いときます。

横→ギャンブル中毒の横峯誠
昴→アルコール依存症の渋沢薫
雛→心優しいチェリーボーイの村岡雄貴
丸→プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟
安→青い物に目がない、心優しい男の安原俊
亮→意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗
倉→典型的なノーと言えない日本人の大川良介

舘さん→エイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバー。


3/7がなんらかの中毒or依存症のヒーロー(゚д゚;)

てゆかブルーの設定がフワフワすぎる件ww
青い物に目がないって何それwww
それに比べてオレンジの設定が長い!w




朝起きてきてすぐの長女に言いふらしたところ、

繭「∞レンジャーが映画化なんやって!!(≧∇≦*)」

長女「・・・・・・ぇ。」←血圧低い

繭「映 画 化 ♪」

長女「・・・なんでまた。」←テンション低い

おかしいな、あたしほどテンション上がらんとか謎。(゚д゚;)


仕方なしに次女にも言いふらしたところ、

繭「∞レンジャーが映画化なんやって!!(≧∇≦*)」

次女「・・・ママぁ、ぎゅってしてー。」←聞いちゃいねぇ

次女をギュッギュしながら落ち込む母。(笑)




とりあえず8回は見に行きたいです。



( 2012.03.05 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

