*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
WSぶっ込まれても大丈夫なように容量確保。

少しずつ、

でも着実に彼らは本気を出してきてる・・・(ゴクリッ



関ジャニ∞めっ!!



∞レンジャー映画化って爆弾すぎるやろおおおおおおおおっ!!



寝る前にツイ覗いたら祭りになってて昂ぶっちゃって寝るどころじゃなくなってしまった(笑)


マジか・・・∞マジか。

いい年をした大人が、あほなことを本気でやるっていうのか。


映 画 館 で も 。(笑)


そんな映画館には100%eighterが集まるのよね。
前も後ろも右も左も皆eighterな映画館。何それ普通にコンサートやんw
見終わったあと全員手ぇ繋いで俺たちが最高で最強の関ジャニ∞ー!ってやっちゃうんでしょ?(え、やらない?)

キャプテンシルバー(!)に舘ひろしさんとか・・・
やだもう、∞のあほな遊びに付き合って下さるなんてめっちゃいい人(´д`。)
あたしも炊き出し手伝います(´д`。)


いっそのこと1人2役で∞レンジャーvs始末屋でもやればいいのにね。(*´д`*)
しっちゃかめっちゃかになること間違いなし☆


MAC「なんやおまえ、それ本名か?・・・ナスって、・・・いや、ナスって・・・ナスってマジか」

ナス「どんなけ呼ぶねん」

MAC「ちゅーか人手不足で困ってんねや。今日からおまえも始末屋手伝え。」

ナス「は!?なんで俺がっ」

MAC「今日からおまえはNASUや!」

ナス「そのまんまやんけっ!!」


※妄想です(あたりまえです)


これがまだまだ序章かと思うと怖いなぁ。
どうなるんやろ、この1年。∞の本気に全力でついていくけどもー。


どういう規模で公開されるんかなぁ?
毎日でも見に行きたい。(真顔)


スポンサーサイト


( 2012.03.05 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

