*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
男前高校って何時から?

寝ながら頭痛い痛いって思ってて、朝起きたらやっぱり痛いし、この偏頭痛の原因はなんやろーって考えながら窓の外見たら雨降ってて、やっぱり雨のせいか・・・と思った繭貴ですけども(*´ω`*)ノ



明日は一般発売の日なんですね(´ω`)

やから情報局枠の当落出てへんっちゅうのに。
一般発売もいいけど一般の人が掛けるわけないねんから・・・って言ったら身も蓋もないですか?(笑)
どうしようかなぁ、頑張った方がいいのかなぁ。ああいうの繋がった試しがないんだけどな。

そういえばさっき漸く今週のジャニ勉見ました。
長女はすでに見たらしく、「ハライチおもろかったからはよ見て!」と急かされました。(笑いを共有したかったらしいw)

裕くん最近フリースローに縁があるね(*´艸`*)
1投目が決まってハイタッチした相手って雛でしょ・・・別角度からの映像もあったのになんでそこも流してくれなかったのorz
関テレさん大好きだけどそこだけ悔やまれるわー(笑)

あとなんだろう。最後の流れは全員が手を上げないパターンのヤツやんかー(´ω`)フリースロー勝ってもやっぱりあかんのかーい!ってヤツやんかね。なんでそこ汲み取れないかなぁ。(笑いに厳しい関西人w)
関ジュコンで龍規さんのネタが個人的にちょっとププッてなるレベルのものでも汲み取って笑わないパターンのヤツやで(笑)そもそもハライチの人と付き合えるかどうかを聞かれてるのであって、それに手を挙げたあなたの本当の好みは誰も興味がnゴニョゴニョ・・・

というダメ出しでございました。やばい、この日記愚痴ばっか(笑)

スポンサーサイト


( 2012.03.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

