*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハピくるっ!@関ジュ

ハピくるポーズの文ちゃんが可愛すぎて2012。

全員でハピくるポーズをやるのに、別のカメラに顔向けなあかんってことちょっと忘れてたんやろなぁ。ひとりだけタイミング遅れてるしさぁ。なんなんやろあの子は・・・可愛すぎて2012年3月1日。(謎)

ハピくるポーズというのはうさ耳みたいに両手を頭の上でピラッとさせるポーズのことなんですが。
文ちゃんほんまのうさぎさんみたい(*´д`*)

でもやっぱ映り込み超へたっぴやったなぁ(笑)

ちっちゃいくせに気を使ってなのか後ろへ後ろへ行くんやもん。
前の子の隙間から顔が覗けばラッキー♪って感じなんやもん(笑)

まぁでも、文ちゃんが自らガツガツ前へ出てガツガツ喋れるような子ならこんなにも愛しく思ってないと思いますが(笑)

あぁ可愛らしかった(*´д`*)


関テレさんが力貸してくれてよかったねぇ。
情報局の〆切前に、深夜に1公演につき30枚限定の先行予約なんていう、おいおいそんな時間寝てるよ・・ジャニ勉すら無理だったよ・・・なこともあったけど(笑)
そうやって一般の人(がチケットを取れたとは思えないけどーw)に見てもらえるチャンスがあるってことは幸せなことやね。いっぱいファン増やしていこうねー

でもファンにも回らないくらい激戦なのに一般発売されてもなー(本音)

スポンサーサイト


( 2012.03.01 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

