*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
眠。

オーパーツ視聴、完。


今日やっとこさ我が家にブルーレイ子ちゃんがやってきました。
配達、午前中の約束やったのに11:30頃電話があって「13:00~13:30になります」って電話が…

午後やん(´・ω・`)

はよ言うてよー
ずっとソワソワしながらスタンバイしてたやん(笑)

まぁ、これで3/21を待ちわびるだけです。
早くだいでぃーまみれになりたい(*´д`*)

つーかブルーレイ子ちゃんの画質の綺麗さよorz
綺麗すぎて目が痛い。そらみんなブルーレイ子ちゃんにするよねぇ。
それはそうと録画番組がゼロ状態の機械をひっさしぶりに見たww
これがしばらくすると満杯になるんでしょうね・・・(怖)


そんな感じでお昼過ぎまで拘束されちゃったので大変でしたが、BOBの発券に行って、関ジュコン製作発表の記事が載ってるからデイリーだけ買って、デイリー買ってたら長女に「あれ?もぎ関の連載終わったんちゃうの?べて載ってるん?」と言われ(相変わらず鋭いw)、ポン酢が飲みたくなったので今夜はお鍋にして、オーパーツ見て、今はジャニ勉とピーチケ待ちです。



( 2012.02.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

