*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジャニ通信 @大倉さん

関ジャニ通信の10回クイズのくだりがとてもとても可愛らしかったので文字起こし。

色変えとかできなくてごめんなさいね><




雛「ゲームしますか?今日。」
倉「しちゃいますぅ!?」
雛「10回クイズってあの、10回言うて・・・」
倉「ピザピザ的な?」
雛「そうそうそうそう。」
倉「久々やな、そういうの」
雛「んー・・・」←問題を選んでる
倉「新しいのあんのん?そんなんて、」
雛「・・・」←問題を選んでる
倉「誰が考えんのそんなん。・・・暇な人おるんやね。」←暇な人言うなしw
雛「(笑)」
倉「(笑)」
雛「だんだん剣刺していくねんな、おまえ(笑)」
倉「はっはっはっはw」
雛「んーーーー・・・・・・」←まだ問題を選んでる
倉「・・・」←待ってる
雛「おまえ全部引っかかりそうやな」
倉「うそやぁ!」
雛「うんー」
倉「そういうの苦手やわぁ。」


苦手そうなニオイがぷんぷんします(笑)



①ダンス編

雛「ダンスと10回言ってください」
倉「ダンスダンス・・・(10回)」

雛「布団を仕舞うのは?」

倉「タンス。(ドヤッ」←しかも"dance"みたいな発音で。

雛「・・・素晴らしい!(拍手)」
倉「え!(喜)」

(スタッフも拍手)

倉「これは簡単でしょぉ♪(ドヤドヤ」
雛「押し入れです。(キッパリ」
倉「ぁ。」
雛「素晴らしい!」←絶賛w
倉「それズルない!?」
雛「や、模範解答ですよ。こういうことですよっていう。」
倉「タンスってぇ・・・」←ショックを隠しきれない大倉さん
雛「(布団は)タンスに入れへんからさ」
倉「あぁ、デカイかぁ。」
雛「おん」
倉「タンスって、言うてまうやん!そんなん言うたらぁ・・・ダンス言うたらタンス言うてまう・・・(ブツブツ」


1問目で早くもゴネ始める大倉さん(笑)


②カルタ編

雛「カルタと10回言ってください」
倉「カルタカルタ・・・(10回)」

雛「ではお医者さんに見せるのは!」

倉「カルテ!(ドヤッ」←しかもえぇ声。

雛「はぁ。(←感動の溜息) おまえはっ!!!」

(スタッフも拍手)

雛「正解はっ」
倉「うん!」←自信あり
雛「カラダです。」
倉「ドンッ!(←机叩いた) へりくつ!」
雛「いやいや、へりくつちゃうやん(笑)」
倉「へりくつばっかり言うてー!」
雛「カルテは医者から見せてくるやつ」
倉「それムズない!?それカルタって言わさんと俺に問題出して欲しい」

↑もはや10回クイズの意味がないw

雛「それ言うたら10回クイズじゃなくなるからさぁ(呆)」
倉「むずかしいぃぃぃぃぃっ><」

雛「んーー・・・」←問題選んでる

倉「・・・ちょっと、一回間を置いてみよ。」
雛「ラジオネーム、…」←間を置かさせない安定のSっぷりw


③じゅう編

雛「10回言ったらすぐに答えてくださいねっ!」←リスナーの書いてる通り読むから女子っぽい言い方萌え。
倉「すぐなんやなっ。・・・はい。すぐやな。」←変なとこ素直

雛「じゅう!(10)と10回言ってください。」
倉「じゅうじゅう・・・(10回)」

雛「では90の次は!」

倉「ひゃく。(ドヤッ」

雛「ひゃはははははっ(大爆笑)」
倉「へっへ(笑)」←つられ笑い

(スタッフも拍手)(もはや恒例)

雛「素晴らしいっ!(笑)」
倉「合ってる?(ワクワク」
雛「えー・・・91です。」
倉「・・・ひゃっははははははー(大爆笑)」
雛「(声にならない笑い)」
倉「これなんやろ(笑)これなに?(笑)」
雛「90の次は91やから」
倉「そやんなぁ。」
雛「なんで100言うたん」
倉「なんで100って言うん、これ」
雛「や、キミが言うたから俺はわからへん」
倉「じゅうじゅうじゅうじゅうじゅう・・・」

↑なんで100って言うてまうか急遽確かめ始める子ww

倉「これなにっ、じゅっ10を10回言うてるから100みたいな感じになってんのかなぁ」

↑10回クイズを分析し始める子ww

雛「多分そういうことやろなぁ。まぁ素直やねんて!」←THEヒナティブ
倉「ぃえぇー・・・」
雛「じゃあラストな!」
倉「うんー」
雛「バシッとキメてや!」
倉「わかった!キメる!これはキメる!(誓)」


完全試合を明らか期待してる雛(笑)


④ホッカイロ編

雛「ホッカイロと10回言ってください!」
倉「難しいわぁ・・・(←先に言い訳w)ホッカイロホッカイロ・・・(10回)」

雛「では!一番北にある"県"は!」

倉「北海道!!!!(ドヤッ」

雛「うぇーーい!!!パーフェクトぉ!(嬉)」
倉「これキタ!これキタ!!」
雛「正解は、青森県です。」
倉「チッ。(←舌打ちwww) …へりくつじゃない!?」
雛「いやいや、僕言いましたやん。一番北にある県はって、どっちか言うたら俺ちょっと立てて言いましたよ?」
倉「くぅぁーーーー><」
雛「北海道は、"道"やから」
倉「"道"か!都道府県の、都どう!府県・・・」
雛「そうそう。」
倉「チッ。(←舌打ちアイドルw)」
雛「いやぁ、パーフェクトですよ♪」
倉「・・・へりくつやわぁ。」←まだ言うw
雛「素晴らしいねぇ。」←ただただ感心

倉「これすぐ言わなあかんねんもんだって・・・。」

↑ハイパーふてくされタイム突入!

雛「そうやで?そういうルールやから」

倉「ちょっとあいだ空いたら俺だって答えられるよっ。(拗)」

↑ハイパースネちゃまタイム突入!

雛「そんなもんみんな答えられるわいや!一晩寝かしたら誰でも答えわかってまうわ(笑)」
倉「(笑)」
雛「さぁ、じゃあ曲行きましょ!」
倉「・・・くっそ!><」



以上、10回クイズの神様降臨の回でした(笑)


むっちゃ素直やわぁ(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2012.02.28 ) ( *ラジオレポ* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

