*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
CM

あら?関ジュの春コンCMって2種類あるのね(。・ω・。)



all「松竹座で待ってるよー♪」

しげ「YOUたち来ちゃいなよ!」


all「絶対見に来てねー♪」

淳太「キュンキュンさせるでー!」



淳太ver初めて見た(*´∀`*)

他にはないのかな?看守長verとか。え?ないの?じゃあちょっとためしに考えてみましょうね。



all「絶対見に来てねー♪」

看守長「あのクズどもがっ!」



ぇ、全然イケるやん(。・ω・。)(本気)



ついでにタイソンverもやってみましょう。



all「絶対見に来てねー♪」

タイソン「死にたいやつから、かかってこいやっ!」



挑発的でイイですよー(。・ω・。)全然かかっていきますよー(。・ω・。)



楽しくなってきたので兵馬ver。



all「絶対見に来てねー♪」

兵馬「姫はどこじゃーっ!」



ここじゃー!ってな(。・ω・。)



ふむふむ。文ちゃんってネタはいっぱいあるのにね(コラ笑)



そういや、みすすのーまん?の映画?のDVD?のCMも流れてるんですね。でも悲しいかな、東京の子は顔も名前も全くわかりません(Тωヽ)



( 2012.02.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

