*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
てんやわんや

今日はなんだか新情報がよく舞い込んでくる日ですね(笑)

YJ解体、亮ちゃんの新ドラマ。

YJ解体はお昼寝から覚醒したら何やらmixiツイあたりですごいことになってた(笑)
情報集めて漸く把握して、とりあえず会報が我が家に到着するまでは待とうと思い、
今日は仕分けだなーって準備してたら新ドラマ情報投下。

「パパはアイドル!」って・・・

マ ジ で か !

その昔「ママはアイドル」って中山美穂がやってたのおもろかったなぁ。
本人が本人役で出るってめっちゃおもろい(*´艸`*)
本人役ではなかったけど「ムコ殿」とかさー
アイドルが内緒で結婚しちゃうドラマ好きかも。

実際ありえないからこそですが!!(ここ大事)


年上シングルママと結婚して、ファンにバレたら即引退って。

それただの夢小説www

∞メンも本人役で出るっていうからもうどうしよう。
そうよね、パパがアイドルやってるところが重要なポイントだもんね。
ということはバラエティ収録のシーンだったりコンサートのシーンだったりが出たりするわけですよね?
楽屋での彼らのやりとり的なものが出たりするわけですよね?いや、もうここはそうしましょう。出しましょう!

やっぱり夢小説だねーww

年上シングルママを誰が演じるかによってだいぶ違ってきますが。
年上シングルママってキーワードだけでもヌフフってなるあたしは年上シングルママです。(*´m`*)

待てよ、年上シングルママとの挙式をひっそりこっそり小さな教会でメンバーたちの前だけで執り行うっていうシーンもありなんじゃないか?ん?

年上シングルママの連れ子というのは何歳の設定なんだい?
ぱちあぱのエイトくらい小さい子でもいいけどある程度年齢いってる子の方が楽しいんじゃないのかい。
何歳年上のシングルママなのかわかんないけど、あたしでも小5と小4の子がいるから中学生くらいの思春期の子の方が扱いにくくてドラマとしてはいいんじゃないのかい。

いやぁ、こうなってくると妄想が止まりませんね(笑)

4月が楽しみだなぁ(*´艸`*)♪

スポンサーサイト


( 2012.02.25 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

