*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

ソウルナンバーが大倉さんと同じ8だった繭貴ですけども。(@レコメン)

ソウルナンバーが8の人は街中のゴミゴミした場所を嫌うとか手相の島田さんが言うてはったけど、それを含めほぼ言われた通り当たってました(笑)

まぁあたしはソウルナンバーが8ってだけで大満足なんですけどね(*´∀`*)


さて。関ジュ春コンCMを最高画質で捕獲できましたよ(*´∀`*)/

関ジュ春コンといえば番協ってなんなんでしょうね。コンサートで制作発表って時点で聞いたことないしそこに番協ってありえないですよね。なんなんやろ?みんなが幸せになれるような楽しいことならいいんですけどね(*´∀`*)



今日はダンスを見に行きましたが、次女は異様なくらい体が柔らかいんですよ。

前屈してもべちゃっとね、お腹と太ももがくっつくというか、まぁ携帯電話みたいなもんなんです。ピタッときっちり折れ曲がるし、それ以上に足の間から上半身出せるという。携帯電話状態を0度としたら、マイナス何度の世界ですかね。

そんな次女なんで、前屈してたらそのままコロンと前転しちゃったりします(笑)

(´・_・`)

↑そんなときはビックリしてこんな顔になる(笑)

で、今日は前屈ができすぎて、おでこから床にぶつかってました(笑)

見た瞬間爆笑しました(笑)

ちょっとだけ赤く腫れてるし、あんたどんだけ(笑)


こんな可愛いとこも見れるのでダンスを見に行くのが大好きです(*´∀`*)


そういや長女が中3のお姉さんと並んでダンスする場面を見てたら身長同じくらいやった(。・ω・。)

次女と並んだときの身長差も前より開いたように思うし、また伸びたのかなー(。・ω・。)いいなぁ。



そんなダンスの時間に愛方ちゃんから倉雛の画像が送られてきて非常に身悶えました(*´д`*)

なんだか最近、倉雛ブーム(*´∀`*)♪



ではおやすみなさい。

スポンサーサイト


( 2012.02.24 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

