*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
医龍再放送チュウ。

昨日ね、寝る前に見れたんですよー
関テレさんで流れてる関ジュ春コンのCM!!

あー可愛い。文ちゃん可愛い可愛い可愛い!!やっぱ今の髪型超可愛い(*´д`*)また若返り大作戦だねー♪
ピーチケの映像とはまた並び方も違って文ちゃんは向かって左側にいました(*´д`*)
チケが一般発売されるってナレーションもあったけど、それでさえも激戦のall関ジュ+松竹+春休みで一般発売は無謀だろ…どういう戦略なのよorz
1公演も取れなかったらどうしよう(;ω;)一般発売とかそんなん城ホの時だけにしてよぅ(;ω;)
この春チケット取れなかったらグレるよー茶の間に戻るよー?(できるのかそんなこと笑)
関テレさんが協賛ならDVD出してくれへんかなぁ。完全受注生産でもいいんやけどなぁ。


さて、そんな感じで寝不足ですがヒルナンデスをリアタイで見タンデス。
どうにもこうにもミトちゃんの立場が羨ましい。今誰になりたい?って聞かれたらミトちゃんって答えます。(真顔)

ねぇ、横雛ってなんなの?昼間っから何イチャイチャしてんの(*´д`*)
「謎の男ブラック横山」って、どこもかしこも謎じゃねー(笑)
いつか絶対やるだろうと思ってたブラック横山。今日ぶっ込んできたかー繭さん昼間からテンション振り切ったですよ(笑)

棒読みなミニコントも可愛いし、一応ライバルって位置づけなのかパープルを睨むブラックも可愛かった。
そのくせパープルが披露したボールペンの知恵で普通に1票入れてるしww

パープルかブラックのハチマキ作って∞コン参戦したいよね。(装備するのに勇気100%必要)

今日はパープルさんも村上さんも天然炸裂で可愛らしかったなぁ。
パープルさんは登場のキメ台詞を噛んでたし、パンのロケではパンをゴックンするのに時間かかりすぎて、口の中パッサパサなったから潤す為にスープ飲んで、パンより先にそのスープの感想言っちゃうとか、どっちメインやねんっていうね。そら横山さんに天然言われますよ村上さん(笑)

なんだか今日は夫婦が夫婦すぎて萌え疲れました。木曜ヒルナンデス恐るべしナンデス。
また夜こんな夫婦の会話が聴けるとか木曜ってすごいね。



そうそう。左側の痛みは徐々に良くなっておりますので。
今日はゆっくり自転車漕ぎながら接触に注意してお嬢らのダンスを見てきますよー(*´m`*)

スポンサーサイト


( 2012.02.23 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

