*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
襟足が可愛い浜中さん(*´m`*)

関テレさんの「ピーチケパーチケ」に関ジュくんが春コンの宣伝でVTR出演してました(*´∇`*)/

予想通り番組のいちばん最後で、焦らされ焦らされやっとキタァァァァァッ!と思ったら、詳細は来週なんですって。


深夜のこの状況で引っ張るか普通・・・勘弁してくださいorz


でもね、文ちゃんめっちゃ可愛かったぁぁぁぁ(*´д`*)
髪切ってたぁぁぁ(*´д`*)ちっちゃかったぁぁぁ(*´д`*)

小瀧ぃ!(@看守長)が隣にいるから余計にちっちゃぁぁぁぁ(*´д`*)

なんかべてが不思議な配置やったな。後列向かって左に室兄弟でおおぅ!ってなった(笑)

濱ちゃんがちょっとチョケるんやけど、それを後ろから見てた文ちゃんは一瞬フフッて感じで口元緩ませるんやけど、また無表情に戻ったりして。

かあああああああわああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!(壊)

最後お手振りする時も女子か!って感じでもう・・・

かあああああああわあああああああああああああああいいいいいいいいいい!!!(壊2)



来週はもっと長く流してくれるんでしょうね?深夜に散々焦らしたツケは払って頂きますわよ。

あぁでも関テレさん本当にありがとうございます。これからも関ジュを宜しくお願い致します。(礼)


関テレさん圏内の関ジュ担さんは来週のピーチケパーチケも録画をお忘れなく!


ちょっとだけリピってから寝よ♪



( 2012.02.23 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

