*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
左側のその後。

左側全滅の為、寝返りも打てず、布団が擦れるだけで痛っ!な夜を過ごし、朝になってもやっぱり歩けなかったのでお嬢らの参観とオカンの病院の付き添いができずorz

夕方になってちょっとだけ回復したので、昨日できなかった∞くんのDVD予約に行きました。

あまぞんさんでもよかったんやけどなぁ。
店頭抽選あったらどうしようかなーとか、フラゲできんかったらやだなーとか。
モヤモヤ考えるのめんどくさかったしポイントも欲しいしいつものお店にしました(笑)

で、

ぶるーれいさんの件ですが。

今月末あたりには手配できそうです。(ダメな大人だよなw)

妹にもし「うわっブルーレイにしたん!?」って聞かれて「∞が見たくて。」って言ったら多分( ̄_ ̄ )←こんな顔されると思う。

えぇねん。あたしの人生最初っからダメダメやから(笑)

でもちょっとぶるーれいさんのお勉強しなきゃですね。
1枚にいっぱいダビングできるんだよね?(あほな質問w)

今のレコちゃんも併用するから、W録画+W録画で4番組まで同時にイケるってことになるんですよね。
これからはWS捕獲に強くなるな(笑)

スポンサーサイト


( 2012.02.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

