*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
厄日か?

転びました。


広い道だったのでね、自転車で長女と並走してたんですけどね。
なぜか長女が幅寄せしてきよって、接触して転倒です。

まさかの接触→バランス崩す→左側から派手に落ちてドンガラガッシャン→左足をメインに左側全滅→なぜか右手も流血→ジーパン破ける

繭貴終了のお知らせ。m(__)mペコリィ

直後は立てないし歩けないしでビビったぁ。
歩いても足引きずっちゃうし、通院日で病院行くけどそこはもちろん外科併設してへんし、右手流血&ジーパン派手に破けてても主治医はなんとも言わんしww声かけられたところで主治医が治療できないのはわかっとるがww

帰ってきてジーパン脱いだら左足全部腫れててウワァΣ( ̄∇ ̄;)でした。
何をしても痛いので着替えに15分かかりました。「イタイイタイイタイ(;ω;)」言いながらですから(笑)
引きずるけど歩けるし骨は大丈夫そうやけど、こんな打撲の仕方初めてやしどうしていいやら。
だいぶ腫れてるので湿布でも貼ろうかと思ったけど擦り傷もひどいし貼ったらあかんでしょ?これねぇ。

明日はお嬢らの参観からの~オカンの病院付き添いを予定してましたがどっちも無理かな…

もう年やし絶対治るの遅いわ。


でもねー不幸中の幸いっていうか、ジーパンのおかげで助かったってのは絶対ありますよね。
これスカートとかやったらズルズルの流血パターンですもん。
派手に破けちゃったけど、ジーパンさん助けてくれてありがとう。キミのことは忘れないよ。

それから、手袋してたのも不幸中の幸い。
手袋してても流血やから、してなかったらもっと流血ですよね。右手使えなくなったら困るわorz


皆さんも自転車にはお気を付け下さい。(おまえが言うなw)


で。


足を引きずり痛みを我慢しながらCD屋さん行ったらなぜか臨時休業だったというね(・_・;)
情報解禁した日に予約~♪って張り切ってたのに。
張り切ってeighterアピールしようと思ったのに。(誰に対してww)
出鼻くじかれまくりやんか。

↑何気にこれが一番痛かったわwww


スポンサーサイト


( 2012.02.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

