*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
∞と関ジュ

∞もすごいと思うけどテイチクたんもすごいと思う。

特典が満載すぎて楽しみすぎて今からドキドキしてます。(さすがに早いです)

だいでぃーがブルーレイ盤に収録っちゅーことで。
映像化キタッ!嬉しい!めっちゃ嬉しい!さすが∞!さすがテイチクたん!ヲタの気持ち汲んでくれるよねー!eighterでよかったよねー!

って思うけど、我が家は残念ながらブルーレイ非対応。


ぇぇー(´・_・`)


ということでね。

ブルーレイ盤を買うかどうか悩む前に繭さんは、





ブルーレイ本体を買う。





と決めました。
そこは2択などではなかったです。それしか選択肢はなかったです。(笑)

つくづくヲタってあほやなと思う。
ヲタがあほというかあたしがあほなんか(*´∇`*)テヘペロv

PCをブルーレイ対応にしてもえぇけどな。
まぁでもデッカイテレビ画面で見たいからその選択肢もないっちゃない。(笑)

今回ばかりはヲタって日本経済を支えてるよな、なんて壮大な想いが巡りました。

ガンバロウ、あたし。



よし。

今日は通院日なので、そのあといつものお店で∞くん予約してきます。



あ、もちろん3種買いですよ。(*´艸`*)



っていうこのタイミングで関ジュ春コンの一報がね、入ってきたんですけどね。
なんでこう全く音沙汰なし→一気にまとめて情報でーす!ってなるんだろうねこの事務所は(笑)

淳太くんがなぁ、ちょっとなぁ…
どうなんだろう。淳太担ではないし淳太くん本人の気持ちはわからないけど。
でもやっぱりなぁ、レギュラー生放送がめっちゃ大事なんはわかるし、その場所をずっと1人で一生懸命守り続けてる淳太くんの気持ちもわかるのでなんとも言い難いですが。関ジュコンにも絶対必要な人やから複雑ですよね。
むずかしいね。ほんまに。中抜けは仕方ないとしてもオーラスに居られないのは…どうかな。

でも、淳太くんも関ジュメンバーもそのお仕事をきっちり全力でやり遂げる力があるから心配は無用ですよね。

関ジュくんたち全員頑張ろうねー(*´∇`*)

とりあえずもうちょい踏み込んだ詳細を待ちましょ♪

スポンサーサイト


( 2012.02.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

