*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
タイトル浮かばないくらい眠い(ρω-*)Zzz

こんばんわんつ。

今日はめっちゃ眠いです(ρω-*)Zzz

でも仕事人見てから寝ます(ρω-*)Zzz

源太がいないから複雑です(ρω-*)Zzz



えっと、関係者様に業務連絡です。

横雛サイトの方にいくつかお話をUPしましたのでまたお時間のあるときにでもお願いしまぁす(*´∀`*)♪

懲りずに横雛です。倉雛にも取り掛かってますが、なんか浮気してるみたいで申し訳なくなってくるんですが(笑)



( 2012.02.19 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

