*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハピくるなぅ。

うーん(-ω-;)

いふおあ関連のWS、未だに見れてないんですけど。
ZIPはローカルの壁で撃沈やったし、せっかく昨日必死になってHDD空けたのに(笑)
お昼以降もWS張ってるけどどっかで見れるかなぁ。とりあえずハピくるOPに期待してみよう。


お嬢たちは揃って放送委員という、しかも姉妹で同じ曜日を担当するという仲の良さなんですが。
次女の担任(若い男の先生)が次女に「今度"LIFE"流してよ」ってリクエストしてきたそうで(笑)

そ れ は 絶 対 流 し て あ げ て ! (笑)

さすがLIFEやと思いました。
LIFEで∞の曲を聞くようになった一般の人って多いんやろなぁ(*´∇`*)

1週間の中で、お嬢らの担当する曜日しか関ジャニ∞は流れないそう。
あとは嵐なんだそうです。さすがの人気!

∞くん負けるなー!(笑)

同級生に人気の曲はズッコケ、関風あたりなんですってー
関風はすばるの「いやぁー」が鉄板らしく、流すと必ず爆笑取れるそうです(笑)
すばるすげーな(*´m`*)

とにかく、えいたーコンのDVDが早く見たいけど、新曲も早く聞きたいなぁ
もんじゃいのおかげでシングルに飢えてないような感覚があるけど、実際は飢えてるよねー(´・ω・`)

スポンサーサイト


( 2012.02.17 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

