*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今日はテレビばっかり。

ダーティママ→ジャニ勉→ピーチケのハシゴ。


ダーティママって一回も見たことなくて、照史目当てでポンッと飛び入りで見ても内容的に理解できるんかなー?と心配でしたが、照史が関係するシーンは大丈夫でした。ドラマの深いとこに視点が行くと「?」ってなったけど。(笑)

耳かきあっくんかわいかったなー♪これがコンサート期間中だったら「耳かきしてあげるv」なんてうちわが増えただろうに。金平糖もかわいかったなー♪これがコンサート期間中だったら「金平糖ちょうだいv」なんてうちわが増えただろうに。(笑)

終始オドオドビクビクな照史くん、途中で殺人鬼的な感じで豹変するのかと思いきやあのままやし。
なんか切なくて、最後はぎゅってしてあげたくなりました。
元気な役も似合うけど、こういう切ないのも似合いますね。相変わらずお芝居上手だったわー(*´艸`*)


で、ジャニ勉。
はんにゃの金田くんは回し飲みができないのかぁ(´・ω・`)
あたしも中高くらいまでは抵抗あったけど今は大丈夫かも。そんなする機会もないしねー∞くん達みたいに(笑)

それにしても裕くん、ペットボトルベッコベコになるまで吸うかww
ペットボトル奪ってグイッて飲んで、すかさず章大に回す雛が男前でした。
願わくば裕くんに回して欲しかったけど(真顔)
まぁ∞は特別やろなぁ。∞内恋愛が横行してるくらいやし回し飲みなんてどってことないわな(*´ω`*)ヌフフ

亮ちゃんのセクスィなお声も聞けたし、∞ははんにゃくんと相性いいんじゃないですかねー♪特に隆平(笑)



で、チャンネルはそのまま(*≧∇≦*)って感じで、照史が出るピーチケ。
ビューティフルサンディっておもろそうよね。あらすじ見てて興味が沸きました。

ので、蔵様舞台以外で初めてチケットぴあさんにお世話になりました。(速攻電話したヤツww)
大阪公演の追加を取ったけど、追加が大阪初日の初回公演ってことになるんですねー

なんか照史が可愛くてビックリしちゃったんですけど。ゲイ役やから?(笑)
照史もやっぱジャニーズなんやなと、変なとこで納得しちゃいました(笑)
役柄でお顔の雰囲気も変わるもんなんですねーお芝居向きな子だなぁ。

これで3月の予定が1つ増えました♪

実は共演者の葛山さんのことは中2くらいの時から好きでして(笑)
あの方、浅倉の大ちゃん曲歌ってますしね(*´∇`*)
そんな追いかけて見るほどではないけど、ドラマなんかで葛山さんが出てると思わず見てしまうくらいには気にかけております。

こうやって好きな人たちが繋がっていくのね。(笑)





(* - )p[お姉ちゃんへ私信]q

ブログにUPしてた横雛のおはなしなんですが、
ブログじゃちょっと思うように構成できなくなってきたので横雛用にいっこサイト作りましたー
今まで書いたのもそっちに移す作業が終わったので、また太陽が出てる時間帯(笑)にURL送ります♪
感想とかリクエストとか、ほんまめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
バレンタインものと例のリクエスト分は張り切って書いちゃったので(クオリティは相変わらず低いですが笑)、またサイトの方も宜しくお願いします♪


スポンサーサイト


( 2012.02.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

