*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
Valentine's Day

…らしいですね、世の中は。(´・_・`)

Valentineって文字を見るとどうしてもVeteranに見えてしまうので、もういっそのことVeteranの日にしませんか?(真面目)


お嬢たちは友チョコ&本命チョコ作りに大忙しな数日間でございました。
手順だけ教えてあとは放置なあたし。女子なんやから自分らでやれーい!(笑)

長女は3年生の時からずっと同じ子(一応彼氏)にあげてる一途さん。
次女は1年生の時からずっと同じ子なんですが、今年は別の子も気になってて結局本命が2人という将来心配な感じになっちゃいました(笑)

本命の子たちにはチョコ以外にちょっとしたプレゼントを添えたいらしく、その買い出しを頼まれるあたし。(呆然)

あまりお高いものは相手の親御さんに逆に気を使わせてしまうし、今年も文具あたりで落ち着きましたが。

男の子の好むキャラがわーかーらーんー!Σ( ̄∇ ̄;)
どないしよ…と、しばし文房具コーナーで棒立ちの繭さん。(怪しい雰囲気ぷんぷん)

ポケモンとかさ、イナズマイレブンとかさ、アニメはもちろん知ってるよ?
でもさーどれが最新のキャラとかさー、これもしかしてちょっと古いキャラなんじゃね?とか古いシリーズなんじゃね?って思ったら手が出せなくてさー(笑)

ま、使えりゃいいよね。(笑)

女の子が好むものはわかるけど、男の子って全然わからんな~と1年に1回しみじみ思います。


そんな本命くんたちに手渡しに行ったお嬢たち。
去年は雪が降ってたけど今年は雨だねぇ。
去年は道が危なかったから付き添ったけど、今年はママはお留守番です。

次女は今帰ってきて「めっちゃドキドキしたー(*´艸`*)」らしいです。

いいねいいね~青春だねぇ。若いっていいねぇ。

で、続けて長女が帰って来たけど…
彼氏くんの家に手渡しに行ったら、その子のお友達がぎょーさん遊びに来てたらしいwww

ちょ、こんな日に遊びに来るなwww
完全に冷やかしパターンやんwww
玄関までワラワラとついてきて、彼氏くんをドーンってドアの外に送り出して長女と二人きりにさせたとかwww
おまえらナイスや!よぉやった!!
で、彼氏くんは「ごめんなぁ」と謝ってくれたとか。

ごめんってごめんってごめんってーー!
ぎゃーーーヾ(*≧∇≦*)ノシ(それ聞いてテンション上がるあたし笑)

その後、彼氏くんは友達に冷やかされたんだろうか。
男子たちはそういう時どういう会話をするんだ!?
あーめっちゃ萌える。(笑)

いいないいなぁ。
長女も次女もこれからこういうこといーーーっぱい経験するんだろうなぁ。

うーらーやーまーしーいーなーw

またキュンキュンするお話聞かせてもらいたーい(*´艸`*)ハフハフ



2/14かぁ。

元旦那とのお付き合い記念日であり入籍記念日でもあったみたいですが。
今となっちゃ、アハハハハーですよね~(´m`*)
公式の記念日をリアル記念日にすると相手とダメになった時イヤな思い出になってモチベーション下がるのでご注意を。(こんな日になんてことをwww)


あと数時間ですが、皆さんが愛の日をハッピーに過ごせますように☆


こんな日なので、あとで横雛のおはなし更新しまーす。>該当者様方vv

スポンサーサイト


( 2012.02.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

