*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
君にしか見せられない顔

ってどんな顔?(*´д`*)


いやぁ、じゃんぷくんの新曲いいですね。(突然)

じゃんぷくんに対してこんな風に思ったの初めてやけど、この曲のダンスが好き(*´∀`*)

これめっちゃ練習したよね。(そこを評価したくなるキッズダンサーの保護者。笑)

大人数のグループやからこそできるダンスやねー

いいなーいいなー

かっこいーなー(*´∀`*)


で、これも初めて思ったけど、山田くんダンスうまー(。・ω・。)♪

シャキシャキくねくねー(。・ω・。)

アンケートなんかでダンスがうまいジャニーズにランクインしてるの見ても、しっかり彼のダンスを見たことなくてピンとこなかったんやけど。

シャキシャキくねくねカッチリでうまー(*´∀`*)


揃えるのうまいし、じゃんぷくんダンス極めればすごい強みになりそ。



で、未知の世界やから断定し難いが、裕翔×涼介でよろしかー?(やっぱそこ笑)

初めてあの絡み見たとき、「近い近い近いっΣ( ̄□ ̄;)え、なんでそんなっ!?Σ( ̄□ ̄;)」とアタフタし、結果ハマり、リピる羽目になりました(笑)


ドラマのせいか、ゆーとにメガネがないと違和感ある(*´∀`*)



でも、あたしが心奪われてどうしようもなくなるのは文ちゃんのダンスだけです。(こればかりは言い切りますとも!)

見たいなぁ。

文ちゃんの全力ダンス。

死ぬほどキツいんやけど、逆に踊ってるのが気持ちよくなっていく時に見せるドSな顔が久々に見たい(。・ω・。)

最近ないんだよなぁ(。・ω・。)


文ちゃん今頃何してるのかなー(。・ω・。)

スポンサーサイト


( 2012.02.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

