*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
すれちがい通信目的でDS持たされた(笑)

愛方ちゃんにモヤモヤを聞いてもらったらちょっとスッキリした(*´∀`*)

愛方ちゃんはあたしと同じように考えてくれるし、どんなあほなことでも理解してくれる子やから手離せない(*´∀`*)

だいすき(*´∀`*)



今からラストブリーゼです。
目の前で電車が行っちゃって信じられない気持ちでいっぱいおっぱいです。

昨日アンケート用紙を持ち帰ってきて、さっき家出る前に書いて持って来ました。

いざ書こうとしたとき色んな想いが溢れたんですけど。

やっぱり最後の一行に書きたかったのは感謝の気持ちでした。

雛のポジティブな言葉にいつも励まされ、元気をもらってること。生かされてること。

なんだかうまく文章にできなかったけど(笑)そんなことを書きました。


ラスト、めいっぱい笑ってきますよヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト


( 2012.02.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

