*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
高野のきっちゅ。

もうやだ…



心臓壊れたなんとかして。



眠いのに無理して夜更かししてひとりで見るんじゃなかった。



軽妙なカメラワークやめろー

3方向から撮るなやー

なんだよあの姿勢。顎のライン強調やめろードキドキするだろばーか。


はぅ、死亡_| ̄|○


なんなんだこの感情は。

亮さんのドラマ初きっちゅのときもこんなんなった。

あたしなんやねん_| ̄|○

めんどくさっ(笑)



複雑なくせにスロー再生するド変態ですよこんばんわんつ。

つーか落ち込んで酔っぱらって勝手にちゅーしといてあの言いぐさ(笑)

もっとひっぱたいてやれ。

しょーこちゃん、それじゃ足りないから蹴ってやれ。(笑)


あんな風に言ったのは高野なりの照れ隠し?

いや、叩かれた意味も理解してなかったけどな(笑)


高野のばーかばーか(。・ω・。)


予告でしょーこちゃん「やるの!!?」って言った!?横山裕だからとてヤッちゃわなくていいんですよ別に(´∀`)でもヤッちゃいますか?やっぱりヤッちゃうんですか?横山裕がヤッちゃいます2012冬in京セラドーム。(デカッ)

あぁもう、来週絶叫ですか?裕くーん(昂りすぎです)




明日の雛に備えて寝よ(*´ε`*)

スポンサーサイト


( 2012.02.11 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

