*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ぶりーぜ。

本日いふおあ2回目の観劇です(*´∀`*)

フライヤーのためにいそいそと早めに会場入りしますよ(*´∀`*)


昨日はとてもアレな感じのレコメンだったらしいですね。
たまに思い出したかのように丸雛デキてる説を主張してくる裕くん(笑)
なんなんやろ、雛に全力で否定させて安心したいが為の行動にしか思えん(。・ω・。)けしからんもっとやれ(笑)

否定するから面白がってつついてくるんじゃないかな。

一度、試しに肯定してみたらいかがかね。

そうや、俺はマルが好きや。文句あんのか。ヨコには関係ないやろ。とか言えば泣くんじゃないか?(どんだけ雛が好きなんって話。笑)

いつもなんやかんやで言葉を濁して否定しきらない隆平さんが素敵です(*´∀`*)


なんて書きながら会場入りしてフライヤーゲットしようとしたら、BOBのフライヤー(写真入り)ができてて、チャラ雛の左に隆平で笑いました(*´艸`*)タイムリーすぎる(笑)



さ、今日も笑かしてもらおヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト


( 2012.02.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

