*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ勉 感想文。(KAT-TUNのプロ登場)

ジャニ勉、聖くんがゲストでしたねー(*´∇`*)

先輩後輩のラインをきっちり引きたい裕くんが可愛かったんですけど(笑)
そしていつもよりテンション↑↑なすばるがわかりやすくていい(笑)

聖くんがあんなに動物好きだとは知りませんでした。
うちにも、ももというチワワがいますが。
「匹」とは数えないし「えさ」とは言わないし「飼う」とは言いません(*´∇`*)
すごく共感できたし、好感度あっぷです。


それはそうと。
ゴツゴツした雛ちゃんが結構な腐ヲタに右に置かれる所以がはっきり見えた回だったと思います。(突然)
聖くんがからあげの下ごしらえをするのを手伝ってた雛ちゃん。
ジップロック的な袋の中に直でニンニクや生姜を摩り下ろす為、
袋を開いてあげてる雛ちゃんの指におろし金が当たるわけです。
そん時に雛ちゃんは、小さくゆっくりとした口調で、

「知ってる?聖。俺の左の指、台になってんねん」

なんじゃこの甘えた言い方は!!
いっつもギャーギャーうるさいのにたまにこんな言い方するからあかんねん。
右たる所以がこういうとこに出てきよるんですよ!!(力説)

ツイで見かけましたが、キスマイの玉森くんに対しても突然「裕太」って呼び始めて、
玉森くんちょっとドキッとしたらしいじゃないですか。
それを聞いてた千賀くんが俺も呼んでもらいたいと。
あーあ、そういうとこが右やねん。(笑)
後輩ドキッとさせる?普通。
番組で女性タレントを呼び捨てにしてるとこよく見かけるけど、
男の後輩でもドキッとするんやから女性タレントはドキドキやろうなぁ。
罪な人ですね。あはは(*´∇`*)



腐ったことはさておき。


ジャニ勉初のジャニーズゲストってことで。

ジャニ勉におけるジャニーズ相手の対応がわからなかったという裕くん。


(゚レ゚){俺らもわからへんかったよなぁ。

と、同意を求め雛を見る裕くん。

珍しく裕くんから目を合わせにいってるわ、とニヤニヤする繭さん(笑)

同意を求められて振り返った雛は、

(´Д`){そうや。

って言いながら裕くんとバッチリ目を合わす。


と。


こんな雰囲気の横雛プライスレス。


さらに、これを機会にジャニーズが色々来てくれたらいいのになぁって流れから、
大阪まではなかなか来にくいよなってことを言いたかった渋谷さん。


(゚∀゚){大阪っが、っまでな…っかなかこーへんもんなぁ


↑超絶に噛む。


すばるの隣にいた章大は、すばるが噛み終わるのを聞いた後小さくブフッと吹いてから、すばるを見上げてウンウンウンって頷く感じのリアクション。

やすばかわゆ(*´д`*)


で、そのあとの三馬鹿の絡み。

(´Д`){そんな難しいこと言おうとしてへんやん

(゚∀゚){なになになになにぃ。噛んでへんもん。←真顔

(゚レ゚){完全に動揺してるやん(笑)

(゚∀゚){噛んでへんもん。←真顔

(゚レ゚){噛んだやん

(゚∀゚){おれ噛んだことないもん。←真顔

(´Д`){頑なやなぁ。

(゚∀゚){頑なやもん。←真顔



三馬鹿の関係性(*´д`*)ハァ



ジャニ勉、ジャニーズの人にもどんどん来て欲しいですねー
普段のゲストじゃ見れない∞の感じが可愛らしかったです。

ジャニーズってギャラ高いのかね?
その分、∞のギャラ減らせばいいじゃない。

(#´Д`){はぁ!?

↑笑。

スポンサーサイト


( 2012.02.09 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

