*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
両A面って感じ。

長女が神妙な顔で言いました。


「ママ、今の曲でセンター取れたら買って欲しいもんがあんねん。」


なんやなんや!?

新しいスウェットでも欲しいんか?
それともTシャツ?パーカー?
MP3プレイヤーは買ってあるし、何か他に欲しいもんがあるんか?

お高いもんは買ってあげられへんけど、
必要なものであれば…

と思って「何?」と聞き返すと。



長女「練習終わりにオロナミンC飲みたいねん(*´ω`*)」

繭貴「どうぞどうぞどうぞ!!」



なんならダース買いしましょか?(笑)


あービックリした。
何をねだられるんかとドキドキした。
オロナミンC飲みたかったんかww
ご褒美じゃなくても飲みたい時に買うたるやんww

見た目チャラいくせに中身は真っ白だな(笑)


センター取れたらオロナミンCとウィダーインゼリーを買ってあげるお約束をして。(おまけのウィダーインゼリー笑)


本日立ち位置の発表でしたー♪



結果は…



長女ちゃんご希望のオロナミンCゲットでございまーす(*´∇`*)!!



めっちゃドキドキした。
今回は心のどこかでダメなんじゃないかって、あたしも長女もちょっとだけ思ってたので。
いつも全力でレッスンに参加してるし、全力でテスト受けたんやから悔いはないんやし、
センターがダメな時はもっともっと練習頑張ろうねとは話してたんですが。

あーよかった。ホッとしたー(*´ω`*)嬉しかったー(*´ω`*)

長女は今の振りをめっちゃ気に入ってるので、
それを他のメンバーより長めに踊れるのが本当に嬉しいみたいです。

アザだらけになりながら練習してるので。
そして今日も完全にアザ作ってた。(どんな振りだっていう笑)

センター取れたからって甘んじることなく、
今まで以上に努力して誰よりも練習して自分に厳しく厳しく!居て欲しいと思います。


ご褒美のオロナミンCとおまけのウィダーインゼリーをゲットした長女は、
とても嬉しそうにニコニコしながら飲んでおりました☆

見た目チャラいくせに。
こういうとこはまだ小学生なんだなぁ。(笑)

そして今、家に帰って来てから何をしてるかと思って見てみれば…




あやとり。(´・ω・`)




デカイけど普通に小学生なんだなぁ。(笑)

スポンサーサイト


( 2012.02.09 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

