*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
私信です。

ごめんなさい。更新ではなくてちょっと私信です。


> 某ブログの件で請求して下さったT姫。
いつもありがとうございます。
URLをお送りしたのですがエラーで戻ってきてしまいました。
受信設定のご確認だけお願いしてもよろしいでしょうか?
先日ここに書いたホストなお話ですが、
ちょっと真剣に取りかかりたいなと思っております(*^∇^*)
どんな風になるかはわかりませんが(笑)

> 同じく請求して下さったR姫。
ご無沙汰しておりますm(__)m
読みたいと言って下さり、ご丁寧なメェルを頂けて嬉しかったです。
URLをお送りしたいのですがアドレスが未記入だったので、
お手数ですがもう一度ご連絡下さい。宜しくお願い致します。

> お礼のお話に感想下さった名無しの姫。
こんな風に言って頂けると励みになります。
浜中担ブログなのに文ちゃん夢でなくて申し訳ないです(笑)
どうしてもブームが反映されてしまうようです(笑)
浜中先生はちょっとネタ切れです(早)
何かご希望があればネタ提供お願いします、切実に(*´艸`*)
また更新しますので、その時はまた宜しくお願い致します(*^∇^*)ノシ



取り急ぎ、私信でした。


また更新しますノシ



( 2012.02.07 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

