*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
空耳あわー

ten!の蓬莱さんが明日は雨やっていうし、寒波も再来やっていうし。
明日はひきこもりん決定やなと思い前半3誌を買いに行ってきました。
感想文はあとで書くとして…

次女がついてきてくれたんですが。(1人で買い物に行けない人)

自転車で並走してたら突然、

次「てんちょうふざい」

って聞こえてきて。


繭「店長不在?どこの店?」

次「ん?」

繭「ん??」

次「……。」

繭「なぁ、店長不在って言うたよな?」

次「いや?」

繭「え、ほな、なんて言うた?」

次「え?」

繭「さっきなんか言うたやん」

次「あぁ、"けんちょうしょざいち"な」

繭「(゚□゚;)!!?」



県庁所在地が店長不在に聞こえた繭でした。

なんか今日こんなんばっかりやねんけど(笑)


次女さんは県庁所在地を今日学校で習ったらしいですm(__)m



( 2012.02.06 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

