*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
横山先生の顔が見てみたい。

あー横山せんせーめっちゃ可愛かった(*´д`*)

後半に引っ張るやろなと思ってたら案の定というか予想よりも引っ張ってきよったし、焦らされすぎてどうにかなるかと思いました(笑)
途中もう「出川いらーん」とか「滝入りたないんやったら入らんでえぇしな(-ω-*)」とか言っちゃってごめんなさい。完全に八つ当たりです。(笑)

あの裕くんがそんなテンパるかと思うほどテンパってましたね(笑)
テレビって怖いねー裕くん(*´∇`*)

たぶん言いたい事の1割も言えなかっただろうと思われますが(笑)
そしてどんだけがカットされてるのかわかりませんが…(1時間丸ごと横山先生でよかったのに)

いつも元気でガチャガチャしてるイメージのある裕くんの、
真面目な一面や、一生懸命さとかメンバー愛はきっちり一般の方にも伝わったんだろうなと思います。

そしてどんだけ彼が照れ屋さんなのかも。(萌)


まぁでも裕くんはあんなもんじゃないけどなーなんて思いながら見てました。

裕くんの真面目さや∞メンバーの苦労話やメンバー愛っていうのは、
一般の方に垂れ流すにはもったいなさすぎなんであれくらいでいいのかもですねー
そういうのはeighterが独り占めでいいんです。(*´艸`*)


芸人さんたちに囲まれてちょっぴり借りてきたにゃんこ状態の裕くんが可愛い番組ですよねぇ。
みんなキャラ濃ゆいんだもん(笑)

有吉さん、どんどんぶっ込んであげて下さいm(__)m

スポンサーサイト


( 2012.02.03 ) ( *横山 裕* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

