*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ダンス。

昨日ダンスのレッスンで、
今やってる曲の正式な立ち位置を決めるテストがありました。
一人ずつ先生の前で踊り、それを先生がビデオに撮って持ち帰り決めて後日立ち位置発表というもの。
一人ずつ踊るのを見るのは貴重なのでじっくり見てたんですが。

何が言いたいかと言いますと…



娘に萌えた、と。(またかぃ笑)



無条件に文ちゃんのダンスに萌えるように、
無条件にお嬢のダンスにも萌えるんやなと。(真顔)

先生は踊り終えると生徒たちにちょっとしたアドバイスとか声を掛けていってたんですが、
長女の時には特に会話はなく、グッと親指立ててたのが印象的だったというか、
それに対して長女は黙ってウンって頷いてて、2人の師弟関係に胸の中が熱くなりました。

結果は後日ですが、
長女は性格上目立ちたいというよりは誰よりも長く多く踊りたいという思いでセンターやソロダンスを狙っていて、その為に努力を惜しまない子なので、いい位置を貰えるといいなと思ってます。

今は別チームの先生が産休で、お嬢らの先生が別チームを合同で教えてたりするんですが。
別チームには1人とっても上手な子がいるんですよねぇ(-ω-*)
中3のお姉さんですが動きがとっても綺麗。無駄がないというか。
これは長女にとっても刺激になってるみたいで、
レッスン中も彼女の動きをチラチラ観察してるみたいです。
いい機会やし、いいところはいーっぱい盗んで、更に成長してもらいたいなと思ってる親バカです(笑)


スポンサーサイト


( 2012.02.03 ) ( *ダンス* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

