*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
にがつふつか。

長女の連絡帳に書かなきゃいけないことがあって、
日付書こうとした時に


「い ち が つ …」


・・・?


「にがつかっ!!Σ( ̄∇ ̄;)」


ってなった繭ですけども。

もう2月orz
雛ちゃんの舞台も明後日が初日なんですね。
早くホストなチャラ雛ポスターの実物が見たいです。
ブリーゼに貼ってあるんですよね?(都会の情報に疎い)
実物目にして爆笑か萌えかどっちになるんでしょう。
爆笑しながら萌えてるんでしょうか。
今年はマイミク様のご厚意で初日に入れることになりましたし、
神様のおかげで10日と、mixiでの良きご縁で大阪千秋楽にも入れることになりました。
なので余ったチケットは雛担さんにお譲りすることにしました。
楽しみですねぇ(*´∇`*)
何事も続けるというのは大変なことですけど、
雛ちゃんのことやから4回目となるこの冬も全力で素敵な舞台を届けてくれるでしょうね。


隆平くんも4夜連続ドラマに初主演が決まったみたいで。
順調にお仕事してて本当に凄い。


なんだか急にふと文ちゃんが恋しくなりました。
今頃何してるんだろう?元気かな(*´ω`*)
春の松竹座のリハにはまだ早いもんね?

昨日スイーツ倶楽部に濱ちゃんが初登場したけど、
文ちゃんにはお声かからないのかなぁ。
食べ方めっちゃお上品なのになぁ。

だったらもう個人的に執事にしたい。(ぇ?)


春、元気な姿見れたらそれでいっか(*´ー`*)




あ、愛方ちゃん。

だいでぃーなお話例の場所にあっぷしてます。(ここで言うな笑)

スポンサーサイト


( 2012.02.02 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

