*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
小早川せんせーもいいけど。

回転寿司に行って、うどんとイカとコーンしか食べれないあたしはどうなんでしょう。
魚の要素一切ないけど(笑)

一方、お嬢らはエビとかマグロとか、
長女に至ってはウニとかイクラとか…大人か。(笑)

で、メロンソーダーが飲みたくてオーダーしようと思ったけどなくて拗ねました。
次女が「これ飲んどき。」と自分の分のコーラーをくれました。
機嫌が直りました。あたしは子供か。(笑)



Dye D?の世界観でお話が書きたくて、
どんな風にしようかなーと思い悩むこと数日。
どうも女子目線では書けない。
なんでやーPVには女子出てるのにー
試しに雛目線の横雛にしてみたらあっさり書けた。

あたしってやつはorz

なんであのPVがあたしの頭の中はそうなるの?
人間の女を襲ってはいるけど横雛は夜な夜な☆ヨーNIGHTなんだろうなとか。(意味不)

自給自足で満足するヲタ。(笑)


吸血鬼といえば、衝撃的だったのはインタビューウィズヴァンパイアかなぁ。
かなり昔の映画ですけども。

色んな吸血鬼モノが世の中にはいっぱいありますが、
あたしの中では吸血鬼=この映画のイメージが強いです。

レスタトが人生の伴侶にルイを選ぶあたりが特に。(さらっと腐)

今見たら感想はまた違ってくるのかなぁ。

スポンサーサイト


( 2012.02.01 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

