*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
午前中をピンクとグレーに、

費やしました(。・ω・。)

 

 

 


 

 

本を読む時は表紙を外す繭貴ですけども。 

 

 

若干ネタバレ含んでるので、まだラストまで読んでない方はここから戻ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかビックリした。

 

衝撃的でした。

 

小山さんは3回読んだらしいけど、あたしはとりあえず2回目を読もうと思います。

 

 

読もうと思ったきっかけが不純やし、評論なんかできませんが…

 

こんなん書けるってすごい。

 

ラストも「ぇ、嘘…」やったし。

 

いやぁ、ほんまにすごかった。

 

 

あたし的にはこの内容好きな感じです。

 

 

 

りばちゃんの腹も背中も痛くなる笑い方にはいちいち笑いました(笑)

 

 

 

久々に真剣に、真面目な活字と向き合いました。(不真面目な活字はしょっちゅう読んでますが笑)

 

シゲアキさんの書く世界に集中できたし、真面目な活字はいいもんですね。

スポンサーサイト


( 2012.01.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

