*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
1000達成。

よこやまゆうのにっき。

1000回分!期限までに達成しましたぁ\(*´∇`*)/

途中何度も「やっぱやめとこかな…」って挫折しそうになりました。
なんでこんなこと始めてしもたんやろうって。
何度も折れる心(笑)

でも何回目からかなぁ。
写してるの楽しいなぁって思うようになりました。

1000回もあれば読んでない日もあったんですけど。
写しながら改めて読んだ時に、裕くんの言葉の優しさや温かさにとても幸せな気持ちになりました。
メンバー愛溢れるにっき。
ファン思いなにっき。
後輩思いなにっき。
家族思いなにっき。
仕事が大好きやっていうにっき。

文章はとても不器用で、誤字も脱字もあるけど(笑)

読んでてこんなにも幸せになれるってすごいなって思いました。







あたしね、1000回写し終えたら皆さんに宣言しようと思ってたことがあります。



毎日徹夜して必死に写すほど裕くんのにっき。が好きで、

なんかもう、こんな風になっちゃって、

自分でもほんまにあほやなって思ったもん…





あたしね、

















次もし裕くんの日記が始まれば溜めずに写しますね(`・ω・´)キラーン☆



1000回とか一気に写すのマジ無謀なんやってorz
今まで放置してた自分あほorz

この数日間、どんだけ徹夜を繰り返したとorz

これを教訓にします。
どう転んでも結局写したくなるんやから最初から写しとけばいいんよね(*´ー`*)



ここで宣言しとけば揺るがないだろうと思って。

よし。絶対そうしよっと。



早く新しいにっき。始まらないかなぁ(*´艸`*)





ちょっとだけピングレ読んでから寝よ♪

スポンサーサイト


( 2012.01.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

