*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
帯の写真がイケメン。

あまぞんさんから届いたよヾ(=^▽^=)ノ

 

 


 

 

すぐに読みたいけど、ちょっと我慢して先ににっき。写さなきゃ(*´∀`*)

 

 

そうそう。

 

土曜、日曜と風邪で熱と戦い、完全ではないものの元気になって登校した次女。

 

すぐに連絡網でいくつかのクラスが学級閉鎖になりましたと(。・ω・。)

 

次女のクラスも該当。

 

頑張って治して行ったのにね(´∀`;)

 

 

6年生も学級閉鎖で、委員会の仕事が全部長女に降りかかってる様子(笑)

 

頑張れ長女。

 

それにしても長女のクラスは毎年元気やな(*´∀`*)



( 2012.01.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

