*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
900通過。

ゴールが見えてきたー\(*´∇`*)/




次女ですが、今朝にはお熱も下がっておりました。
インフルじゃなかったみたい。

ぐったりしてた次女が、まだ本調子ではないけどいつものようにニコニコしてくれる姿にはちょっとホロリとしました。やっぱり元気が一番。



タイミングが合ったので久々に通信聴いてみたんですが、
安くんがだいでぃーの裏話をしてましたねー

どのパートを誰に歌ってもらって…

っていうところまで関わってるんやー(*´д`*)
すごいなー(*´д`*)

「横山くんの"あーん"がエロくて好き」といったリスナーのお手紙に、
自分たちはメンバーやし男やし、なんとも思わんけどなーと雛と安くん。

(´Д`){おっさんが言うとるなーって感じ。

らしいです。

またまたー(*´艸`*)
ドキドキするでしょー?(*´艸`*)(←笑)


すばるがメインを歌い、
ぶんぶん(not文ちゃん)担当に裕くん&隆平っていう図が一番最初にあったと。

すごいなー

作り手側の想いってすごいんやなぁ。

メンバーが作った曲をメンバーが歌うって、なんか深くて特別って感じがする。


だいでぃーって歌い出しが亮ちゃんやけど、
亮ちゃんが最初に歌い出せばファンの子はドキドキするやろなって思ってのパート割りだそうで。


デタ!安田さんの女子側目線!!(*゚∇゚*)(笑)


やっぱすごいなぁ。



リスナーからのお手紙にも「もう一度見たいから映像化お願いします」みたいに書いてあったし、
それを雛ちゃん声に出して読んだわけやし。

こういう声があるってこと届いてるはずやから。
是非ともファンの想い、汲んで下さい!

よっ!汲み取り上手!!(どんな掛け声)

お願いしますね、村上さん!(`・ω・´)



カプッと噛まれたいもんですな。(真剣)



( 2012.01.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

