*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちなみにハードカバーですか?

んー

「ピンクとグレイ」売ってなかったんやけどorz
4件回ったけど1冊もなかったorz
大きめの書店で店員さんに聞いたら

「初回の分は入って来なかったんですよー」って。

じゃあシゲアキさん曰く「重刷の分」は後日入ってくる予定なんかなぁ。

梅田出て紀伊国屋でも行けば売ってそうやけど、
いまちょっと次女がお熱さんなので諦めました。

後はあまぞんさん宜しくお願い致します。(最初からそうすればよかった笑)


次女がお熱さんと書きましたけど、
お昼計った時と夕方計った時とで急激に上がってて、
頭も腰も痛いっちゅーのでインフルかなーと病院へ連れて行きました。

この地域の休日の小児科救急外来ってほんまクソですよ。
や、もう長年この地域住んでるんでわかってた事なんですけどね。
隣の市まで行かんとダメなんですよ。

隣の市って言っても、行きやすい場所とそうでない場所あるけど。
完全に後者。

車でも乗れば簡単に行けるんやろけど車もないし免許もないし。
電車も場所よくわからんし。
インフル疑いって救急車呼ぶほどでもないんやろな、とか。

救急外来に「診てもらえないでしょうか」って電話かけて断られた時の苛立ちね。

おまえ、このままうちの子の症状ひどなったらどないしてくれんねん!って。

小児科が大変な診療科やってわかってるけど、遠くてもいいからせめて市内で診てもらいたいと思う。
全員が車乗れるわけじゃないねんで。

もうタクシー呼ぶか、と思って検索してたら、
土曜日やのに20:30まで診てくれる小児科がヒットして、しかも自転車で行ける距離!

電話したら「大丈夫やから来てください」って。

神様やと思った。本気で。

受付の看護師さんとちょっと話す機会があったんやけど、
「隣の市まで行かなあかんかと思ってたから助かりました」って言ったら「それほんま大変やもんねぇ」って。

ちょっと泣きそうやった。


検査してみるとまだ陰性で、
症状は完全にインフルなんやけど熱が出て多少時間が経たないと陽性は出ないらしくて。

その病院、日曜も午前診だけあるらしいので。(マジ神!)
今晩様子見て明日行くかどうか決めようと思います。

ただの風邪でありますように。


長女もほんまに心配してくれて、次女の面倒見てくれて。(これでも1歳差)

「もしインフルやったらあんたにもうつるかもな…」って話したら、

「全然えーよ。」って返ってきて。

こういう返事をして貰えるとほんまにホッとする。
そうなれば責任持ってあたしが病院に連れていくからなー(;ω;)


次女はお薬飲んで寝てるので、今のうちににっき。のつづきをやろうと思います。


はぁ(´ω`)

スポンサーサイト


( 2012.01.28 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

