*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少プレ→その顔→13歳

もうあかーん。

∞漬けの1日やー(*´д`*)

少年倶楽部プレミアムにすばる、えいとえいたーコンの映像でしょ。
その顔が見てみたいに裕くんでしょ。
13歳のハローワークに裕くんでしょ。

何この幸せな1日。

最近ほんまに実感してる。
∞をテレビで見ない日ってないなーと。
これが売れかけてるって事なんやね(笑)

めっちゃ昔、某さいぞーが∞の記事を書いてて、
その内容が「関ジャニ∞が全国区になれない理由」みたいな感じで。
殴り込みに行くぞゴラ!ぐらい散々な内容で。
めっちゃ悔しかったからその記事コピペで未だに保存してるんよね。(怖)

でも確かに、∞がこんなにでっかくなるって誰が想像できたんやろ。
大阪色丸出しで、企画モノってイメージ強いし、
でも今じゃ売上とかジャニの中じゃ嵐の次ですもんね。(年始のオリスタで見てビックリ)

地道に努力するってこと、大事なんやな~って彼らを見てると思いますね。
何度も挫折を味わってるからこそ、売れかけても天狗にならずに更に努力するんやろうな~って。

当時、某さいぞーの記事読んでめちゃめちゃ悔しかったけど、
諦めずに努力を続ければこんなにも大きくなれるんやって、自慢してやりたいですね。某さいぞーに(笑)


少年倶楽部プレミアム、∞の取り扱い時間が想像より長くてほんまにビックリしました。
サラッと映像流して終わりなんかなと思ってたから。

Dye D?なんかそんなに流す!?ってドキドキしたくらい。
個人的に一番好きな流れがそのまま切り取られてて、いいんですか少プレさん!って。
ちょっとビビリました。(こういう大サービスな扱いに慣れてないeighter笑)
裕くんの「あーんv」も見れたし(*´д`*)
一生懸命ぶんぶん言うてる裕くんもかわゆす(*´д`*)♪
屋良っちが振り付け担当したって初めて知りました。
やたら難度高いなーとは思ってたんですけどね(笑)
∞を見る時に誰がダンス上手いとかって観点では見た事がないから、
誰が自分好みのダンスなのかなーって思って見てたんですが…

わからんかったです。(えーw)

歌だけじゃなく会見の模様も長く流してくれたしお得な少プレでしたねー。
メンバーが喋ってるというのに、隆平が手汗を裕くんにピタッとつけて、それを隆平の衣装で拭くっていう2人のやり取りに笑いました。パンぱんだのメイキング見てるみたいやった(笑)丸ちゃんの化粧水か(笑)


こんな風に長く映像流してくれたりすると、∞に対する扱いも変わってきたなぁって思いますよね。
ありがたいことですね(*´ー`*)


次は「その顔が見てみたい」でしたが。

これ、いつからロケ番組になったんですか??
先々週かな?ほんまに久々に録画して見てて、あれ?ロケ番組になってるやって思って。
先週は三宅くんだったのでサクッと削除でしたが。(笑)

うちのお姉ちゃんにも話してたんですが、
元々「その顔が見てみたい」ってVTRで成り立ってる番組やったし、
裕くんがそんなに目立つ感じではなかったから、録画もせずに結構放置してたんですよね。
途中で曜日とかも変わったでしょ?
もう何曜日にやってるのかすらわかんなくて。

こんな裕くんの魅力満載のロケ番組になってるんやったらちゃんと録画してればよかったなぁ。
いつからロケ番組になったかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

にっき。にも書いてはったけど、進行役として頑張ってましたねー♪
所々、標準語になるんはなんでなん?(笑)
雨上がりとか大阪弁の人いるのに(笑)

ステーキ丼を黙々と食べ続けてる裕くんかわいー。
あなた進行役ですよーw

まえださん相手に人見知りしちゃう裕くんも可愛かったなぁ(*´艸`*)
どうしよどうしよ…間がもたん…って空気がヒシヒシと(笑)

でもまだやっぱり、裕くんが一人で、たくさんのタレントさんに囲まれてお仕事してる姿って慣れないなぁ。
なんだか不思議な感じがします。
タレントさんに「横山くん」って呼ばれてる裕くんが不思議で仕方ないです。
たくさんのタレントさんに混ざって進行役をこなしてる裕くんが変な感じ。



これリアタイ、mixiボイスを愛方ちゃんと荒らしながら見てたんですけど。
「勉強してて急に裕くん入ってきたらどうしよー」って妄想話してたら…

有吉くんにぶっ込まれてるしwwww

どうすんのよー
教室で勉強してて裕くんみたいなんが急に入って来たらー!!

あの中学生たち羨ましいなぁ。

でも、キャーが足りひんのとちゃう?(嫉妬する大人w)

あの場にあたしと愛方ちゃんがおったらギャアアアアアですけどねぇ。(ドン引きされるわw)

順風満帆を「順風まんぷう」って間違っちゃう裕くんが愛しいですね(*´д`*)
隣に雛がいれば(´Д`){じゅんぷうまんぱん、な。って突っ込んでくれるのにね(笑)

どんなこと話すんやろう。
予告だけでも泣きそうなんやけど。


教壇に立つ横山先生。


超萌えるやん(*´д`*)


来週は最高画質で横山先生をお迎え致します。m(__)m


ちなみに昔、教師ネタで裕くん夢書いたことあるけど、
あたしの中で裕くんは体育教師です。(断言)

ジャージ!絶対ジャージ!!
バスケ部顧問!部活時は生徒に混ざって本気バスケ!!
大人げなく本気出して勝っちゃって「やったぁ!!」な先生のイメージ。(どんだけ)

クラスは担当してなさそーかな。
どっかのクラスの副担任で、担任が休みの時だけ眠そうにしながら出席だけ取りにHRに現われそう。

(゚レ゚){休みおるー?おらんなー?全員出席、と。

↑適当そう。

ちなみに、そのクラスの担任は雛ちゃんで。
適当に出席取ったことを後日叱られちゃえばいい。(笑)


うちの長女の担任が三馬鹿とタメなんですが、
新卒で教師になってもそれなりに経験積んでる年齢やから、三馬鹿が教師でもあんな感じなんやろなぁ。





……あれ?話がぶっ飛んだ(゚□゚;)





この後は13歳のハローワークですね。

時間遅めやから、ちょっと妄想でもしながら待つとします。



あーいっぱい書いた。(笑)

スポンサーサイト


( 2012.01.27 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 01/28 - 23:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

