*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
700通過。

長女に「なんで今さら買ったんΣ( ̄□ ̄;)」って言われたコレ。





メイキング目当てです(´∀`*)

実はこうやって連ドラのDVDBOXを買うのってめっちゃ久しぶり。

・野ブタ。をプロデュース
・1リットルの涙
・有閑倶楽部

以来です。(ほんまに久しぶりやなーw)

夢人へのハマり具合が半端ない。
超今さらなのは見逃して下さい(笑)

ぶっちゃけメイキングの為だけにBOX買うのってどうかなーって思ってたんですけど。
予想以上に萌えを充電できました。
2周目いきます。

13歳~も舎弟な裕くんが可愛らしくて好きやけど、
また悪い役やって欲しいなーなーなー
あんな悪いお兄ちゃん欲しい。
「弟」って呼ばれたい。(性別変わっとるがなw)

それにしても市販のDVDっていいなぁ。
CM飛ばさなくていいから楽チン(*´ω`*)♪



ついでに書いとこう。

レコメンを久々にリアルタイムで最初から最後まで聞きました。

なんというか…自然にニヤニヤしてしまう(*´д`*)

『30歳の誕生日記念企画 村上信五イメージ大調査』

とやらで、ここぞとばかりに1位を当てまくる裕くんの夫婦愛に脱帽orz

なんなんアレ!
雛を花にたとえると?みたいなやつで、
即答で「ひまわり」って答えた裕くんってなんなん!
(まぁ、あたしも裕くんとほぼ同じタイミングで「ひまわり」って言うたけどなー)(←張り合うな笑)

そのあとひまわり以外なら「コスモス」って。

理由が「紫やから」って。

もうどんだけorz

てゆか裕くん意外とロマンティックすぎるorz
あたしコスモスが紫って浮かばへんし(笑)

思わず雛も「(´Д`){あなた、僕のことなんでも知ってますね。」って、

あはははははははははっ!(壊)


ヒルナンデスといいレコメンといいレンジャーといい…
(レンジャーはすばるの更新に感動したわけやけど(*´艸`*))

横雛萌えが今日は溢れすぎました。


で、レコメン最後の「(*゚レ゚*){おやすみ!」にジタバタなりました。

なんかいいよね。
ラジオの終わりに「おやすみ」って。
「バイバイ」もいいけど「おやすみ」っていいよね。

おやすみしてへんけどさ(笑)


今月、あと楽しみなのは加藤シゲアキ氏の小説かなー♪
予約はしてへんけど当日買えるよね?
NEWSには全然疎い繭ですが、シゲさんの書く文章はおもしろくて大好きなのです。
こういうのってフラゲはないんだっけ。
楽しみだなー♪

スポンサーサイト


( 2012.01.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

